2011年07月12日

仮設住宅用表札を届けてきました!

先週の7日と8日に仮設住宅用の表札を岩手県大船渡中学校の仮設と陸前高田市広田小学校の仮設に無事に届けてきました。当日はたくさんの方たちに集まってもらうことができました。皆さん、いろいろなデザインの中から一つだけ選ぶのがとても難しいみたいで時間をかけて選んでいました。
表札を作ってくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!私たちは表札を受け取った方たちの最高の笑顔を見ることができてとてもうれしかったです。皆さんの一つ一つ手作りの心のこもった表札たちは現地の方たちを明るくしましたし仮設住宅全体を華やかにしています。
今回は2か所の仮設住宅に表札を持っていきましたがサンプルとしてほかの場所にも置いてきたので今後はそれらの場所にも持っていく予定です。
今現在も仮設住宅用表札は募集中です。一つ一つに受け取られる方へのお手紙を添えて送ってくださいね。

tool paint photo_1.jpg
posted by HANDS at 12:24| Comment(5) | TrackBack(0) | たすきプロジェクト