2011年12月31日

【年末臨時号】堀内正美は本当に俳優?

あと、5時間ほどで新年を迎えます。今回のブログは臨時号ということで、筆者も映像担当メンバーと共に、ずっと気になっていた「あの」件について、検証したドキュメントをお届けします。






以下、映像担当藤本氏のコメントです。

みなさん、こんにちわ!たすきプロジェクト映像担当の藤本真一です。今日は少したすきプロジェクト関連の映像から離れ、今まで感じてた疑問の1つについて検証することにしました。それは堀内正美って本当に俳優なのか?たすきプロジェクトの代表「堀内正美」は大勢の人たちが集まる場では必ずと言っていいほど「俺は俳優なんだよ!!」と、ご説明されます。が、その度にみんなの顔がぽかーーんとします。私の母親(53歳)いわく昔はよくTVに出ていたそうなのだが、私はテレビで一度も見たことがなく、それ以上に「そもそも本当に俳優なのか??」と疑わざるをえませんでし-た。「堀内正美って誰?」「本当に俳優やってるの??」そんな疑問をお持ちの方は是非一度ご覧ください。

注:これは一個人の意見です。イメージの違いには個人差があります。



この検証に対する、本人のコメントです ↓


「堀内正美は本当に俳優?」・・・これって・・・やっぱ、「あの人は今どうしてる?」のノリだね〜〜〜オレは、藤本くんのオモチャか〜〜〜



その通りだと思います。



posted by HANDS at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | たすきプロジェクト