2011年03月02日

『イザ!カエル大キャラバン!in HAT神戸』

2011年1月30日(日)「JICA兵庫」と「人と防災未来センター」2会場に分かれて
『イザ!カエル大キャラバン!in HAT神戸』 が 行われました


HANDSもこのイベントに参加させていただきました

@あの日をわすれない はるかのひまわり 絵本のみきかせ
Aほうたい作り
Bスリッパを作って卵の殻の上を歩いてみよう

初めての出展で ちゃんとできるかな?子どもたちは、集まってきてくれるかな?と
とても心配でしたが、大学生のボランティアの方たちもお手伝いしてくださって
どうにか 無事に終えることができました。
400DSC04351.jpg 400DSC04355.jpg


400DSC04373.jpg 400DSC04382.jpg



400DSC04385.jpg
【参加してきました〜の最新記事】
posted by HANDS at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 参加してきました〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43643327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック