2011年03月06日

2011年はこべの会 開催されました

20110306hakobe03_400.jpg

2011年3月6日(日)11時より 神戸 「梅の花」で
HANDSにかかわってくださっている女性たちの集まり
「はこべの会 2011」が、開催れました。

今年の出席者は、18名

おいしいお豆腐料理と楽しい会話。
参加してくださった方が持って来てくださった
衣装を着たり とても楽しい時間を過ごす越すことができました。

20110306hakobe04_400.jpg20110306hakobe05_400.jpg

食事の後、東遊園地の「希望の灯り」歩いて行きました。

瞑想の空間では、みなさん
掲示されている方たちのそれぞれの想いを話しました。

ちょっとしたことですが
あまり人に話すことができないそれぞれの想いを
話せるこのような会の存在は、とても大切だと感じました。

これが、HANDSの活動の原点なんだと改めて思いました。

お世話くださった Mさん Oさん
ありがとうございました

そして、お忙しい中 また、遠路はるばる
参加してくださったみなさん 楽しい時間をありがとうございました
posted by HANDS at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | はこべの会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43717083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック