2011年10月29日

現地活動第28陣、大船渡に向けて出発しました

10/28(金)、神戸から現地活動第28陣が出発しました。
岩手県大船渡市に冬物向けたすきバッグ+グッズを1,550個お届けします。

今回も『神戸ヤマト運輸』様の全面ご協力により、お二人で大船渡まで
たすきバッグを運送、お渡しまで行なっていただきます。

DSC_0019.jpg


※現地お届け日が決まるまで、一時的にたすきバッグの保管までして下さいました



DSC_0024.jpg


※いつもご協力いただき、本当にありがとうございます\(^o^)/


大船渡には10/29(土)のお昼過ぎに到着予定とのことです。
現地の方々へのたすきバッグのお届け、よろしくお願いいたします。

posted by HANDS at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | たすきプロジェクト
この記事へのコメント
早速、大船渡市の方からグッズの御礼の葉書をいただきました。誰かのお役にたてたのかなと嬉しくなりました。
発送の準備、また現地まで届けてくださった方々、ありがとうございます。只今冬物バックを作成中です。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by みき at 2011年11月01日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49519953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック