2012年04月08日

「たすきバッグ・グッズ」募集終了について

すでに、たすきプロジェクトのホームページでは告知をしておりましたが、東日本大震災からちょうど一年となる、2012年3月10日をもちまして、「たすきバッグ・グッズ」の募集を終了いたしました。

東北各地への「たすきバッグ・グッズ」お届け総数は37,250個となり、神戸でのたすきボランティア活動を含め、のべ50,000人以上のみなさまとの活動となりました。

みなさまからの多くのご支援、本当にありがとうございました。


また、いつも活動をご支援してくださっている「めぐろのY子」さんから、心温まる『岩手からの手紙』を描いていただきました。

たすきプロジェクトの活動を通じて、一人でも多くの方が「つながって」いただければと思います。


たすきプロジェクトでは、これからも形を変えながら、支援活動を継続していきたいと考えていますので、引き続きみなさまからのご支援をよろしくお願いいたします。



posted by HANDS at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | たすきプロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54955825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック