2012年04月14日

「たすきアルバム」開設しました♪

たすきプロジェクト」ホームページに、新たに「たすきアルバム」を開設しました。今までの現地活動で撮りためてきた約8,000枚の写真の中から、毎月主な活動写真をピックアップし、撮影日付、撮影場所、ミニコメントと共に掲載していきます。

posted by HANDS at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | たすきプロジェクト
この記事へのコメント
地道かつ気の遠くなる作業だと思いますが、頑張ってくださいね。

今日、「高い山に登るには、登る行程を楽しむこと」というのを読みました。
楽しみに待っている人たちの笑顔を思い浮かべながら、8,000枚踏破です!
Posted by ケイコ@アムス at 2012年04月26日 19:54
117のつどいの日の空の雲が優しく白い鳩が見守っているようでしたね。あんな形の雲、あるのですね。初めての形かもしれませんね。何かメッセージがあるように思ってしまいます。
アルバム、一枚一枚見ていますよ。アルバム制作、お疲れ様です。ありがとうございます。
Posted by ユウ at 2012年05月19日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55267095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック